皆様こんばんわ
 
 
 
皆様にご報告があります。
 
 
 
昨日、誕生日を迎えた
 
 
ハムスターのはなちゃんが
 
 
 
 
 
昨日、天国に行きました。
 
 
 
言うタイミングが難しくて
今日、言わせていただきました。
 
 
 
久代家のハムちゃんずの中でも
 
 
 
一番体が大きくて
 
 
一番活発で
 
 
お家に帰ってきて
 
ただいま~
 
って言ったら
 
1番に私たちに気付いて
じーっと見つめたり
 
 
写真撮るときにはこっち見てくれて
 
 
 
 
 
 
みんなに愛されるかわいいかわいい
ハムスターのはなちゃんでした
 
 
 
 
あんなに回し車を一生懸命走って
 
誰よりも元気だったのに
 
 
2歳を迎えたときに
 
天国に行っちゃうのは早すぎるよ。
 
 
はなちゃん。
 
 
 
誰よりも元気だったから
もっとずっと何年も生きると思ってた
 
 
少し前まで元気やったから
 
 
お家にはなちゃんがいなくなるのが
 
まだ、受け入れられません。
 
 
本当に悲しいです。
 
 
はなちゃんと過ごした2年間はとても深い思い出でたくさんです。
 
 
一緒に過ごしたこと
 
はなちゃんも忘れないでね。
 
 
 
はなちゃん、天国に行っても
 
優しい目で見守っていてください
 
 
 
 
はなちゃんも七奈ちゃんの時のように
漢字があって
 
はちくんと七奈ちゃんの間のこどもで
 
はちくんの漢字は波知くんです。
 
 
 
はなちゃんの漢字は
 
 
波奈ちゃんです
 
 
 
はなちゃん、大好き
 
 
はなちゃんに出会えたことに感謝しています。
 
 
また、いつでも私たちのところに遊びに来てね
 
 
 
はなちゃん、
 
今まで本当に
 
 
ありがとう
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね!