こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんの
野球や甲子園についてのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
楽しく
読まさせていただいてますグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は
東京で歌番組の収録でした\(//∇//)\
 
 
 
 
空き時間が
結構あったので、、、
 
 
 
 
 
愛梨さん
みるさん
なぎさ
柊の
 
 
 
 
あいみるなぎっしゅうコンビ
 
 
 
表参道、原宿あたり
をブラブラしてきました!
 
 
 
 
 
 
この4人だと
笑いがたえませんっっ
 
 
 
 
 
ずーっと
ふざけてました(笑)
 
 
 
 
はしゃいではしゃいで
はしゃぎまくりました(笑)
 
 
 
 
田舎ものみたいに
いろんな建物や景色を見て
 
 
わーきゃー
 
 
 
歓声あげてました\(//∇//)\笑
 
 
 
 
 
今日は
ほんとに
天気がよくて
お散歩日和だったので、、、
 
 
 
 
たくさん
歩いたけど
 
 
全然苦じゃなくて
 
 
むしろっっ
 
 
 
清々しくて
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったです\(//∇//)\!!!
 
 
 
 
歌番組も
びしばし頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
また告知しますっo(`ω´ )oハート
 
 
 
 
 
明日も収録なのですグッド!
 
 
 
がむばむぞーーっ
 
 
 
今は
ロンドンハーツ見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
みおりん出てるーーっ
 
 
 
 
がんばれがんばれーーーっハート
 
 
 
 
今日は
初の
さえぴぃさん
との相部屋!!o(`ω´ )o
 
 
 
 
お風呂あがったみたいなので
入ってきまーーっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ