よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
 
今日はお昼から
 
YNNさんのお仕事だったので
 
 
朝に早起きしましたドキドキ
 
 
 
 
ちょうど野球の企画あったらいいな。
めっちゃ楽しいだろうな。
 
 
って思ってた時期に
 
 
 
YNNさんで野球企画のお仕事をさせていただけて嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
阪神ファンのさやかさん、しゅうちゃん、わたし
 
 
野球はDDのはるなさん
 
 
の4人でさせていただきました^ ^
 
 
 
 
4人で野球の話してたりするのはめっちゃ楽しくてあのメンバーであんなに話したのは初めてだったから終始、新鮮な気持ちでした。
 
 
 
 
たぶん見て下さった皆さんも楽しんでいただけたはずドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
生放送見て下さった皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
あと、KONAMIさんが協力してくださって
 
 
まだ発売されてない
 
 
『プロ野球スピリッツ2015』
 
 
というゲームをさせていただきましたドキドキ
 
 
 
本当に面白くって
 
 
2015年3月26日発売なのですが、
 
 
買おうかな?って悩んでるくらい(笑)
 
 
 
わたしはゲームはあんまりしない派なのですが、
 
プロ野球スピリッツ2015はヤバイです
 
 
 
新ユニフォームだったり、
 
選手の顔がリアルに再現されていたり、
 
 
打つ時の癖まで再現されてるんですキラキラ
 
 
 
阪神タイガースの上本博紀選手の独特な打ち方も再現されていて驚きでしたドキドキ
 
 
 
 
欲しいっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しい充実した一日でした
 
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい!
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ