こんばんはっ
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっっ
 
 
 
 
今日は!!!
 
ずっと公開を待ってた、映画「暗殺教室」を観に行ったよ\(^o^)/
 
 
殺せんせー好きだわ~
 
良い先生過ぎる!!!
 
 
好きなキャラは、やっぱり赤羽業くんだな(´▽`ノ)ノ
 
 
セットが、特に教室とか!アニメと本当に一緒で!嬉しかった\(^o^)/
 
そこに感動した!(笑)
 
漫画を実写化って難しいと思うけど、
2次元を3次元でこんなにリアルに作れるんだ!って(°_°)
 
 
実はこのまえ、「ストロボエッジ」も観に行ったんだ~
 
あれは、キュンキュンでしかない!
 
 
私、恋愛もの絶対に泣いちゃうんだよね~(´・ω∩`*)
 
少女漫画とか、涙なしじゃ読めない
 
 
「イントゥ・ザ・ウッズ」も観に行ったし、短期間で映画観すぎだね
 
 
でも、どれも観たかった映画だし、
 
映画大好きだし
 
しょうがないよね~(^ー゜)
 
 
映画鑑賞は趣味だし(´ー+`)キラッ
 
 
握手会とかで、映画の話するのも良いよね~!?
 
観に行ったらお話しましょ~
 
 
 
 
 
最近、暖かくなったから、ジョギングしよう\(^o^)/と思って、
 
このまえ久しぶりに走ったらね、足がガグガクになって、家に帰ってきたら、歩くのも大変になってた(°_°)
 
走り過ぎたって言うのもあるとおもうけど、
 
 
公演とかしてるし、普段運動してる方だから大丈夫や!って思ってたけど、使う筋肉が違うんだろうね、全然ダメでした
(。ノω<。)
 
で、またジョギング行こう!って思って家を出たんだけど、走れないぐらいの筋肉痛で!ウォーキングになってしまった(。-_-。)
 
そしてまた寒くなってるし( ̄▽ ̄)
 
 
・・・
 
 
ちゃんと走れるように筋力つけます( ;´Д`)
 
 
 
 
では、では!
 
おやすみなさい