「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 15歳
チームM!
 
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
沢山交換日記へ
お返事、いいね!
ありがとうございましたニコニコ
   
皆さんの熱い気持ちが
本当に本当に本当に!
 
ストレートに胸に
届きました。
 
選挙の事を
これからも皆さんに
私の気持ちを伝えいきたいと思います。
 
 
 
私はまだ知名度も無いし
チームに昇格したばかりで 
 
NMB48の選抜メンバーや
先輩方とくらべると
実力もまだまだです。
 
 
 
私には乗り越えたりせなあかんもんが沢山ある。
 
本当の所、
沢山ありすぎます。
 
 
 
実力や知名度が無いのは十分分かっています。
 
選抜メンバーでもない
主力メンバーでもない
知名度もない
実力もない
経歴もない
 
 
でも私はてっぺんをとりたい!!!
 
偉そうなこと言ってすみません。
 
 
 
私がもし、あの舞台で
名前を呼ばれたら
と毎日考えます。
 
この夢を叶えれるように
皆さんに応援したいって思って貰えるように
 
 
NMB48のために
皆さんのために
自分のために
 
私は、命をかけて
全身全霊で頑張ります。
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
そして、今日は
昇格してから初めての
チームM「RESET」公演でした!
 
この日を楽しみに
毎日を過ごしていました( ;  ; )ドキドキ
 
 
本当に心のそこから
楽しかったです!!
 
最後の方に
一発ギャグ「ジャワ原人」をやらせて頂いたり
 
本当に私は
チームMが大好きやと
思いました!心から!
 
 
もっとチームMの
先輩方と仲良くなりたいですニコニコ
 
私は、姉妹のお姉ちゃんで甘える事ができません。
 
やから、日頃も
甘えベタで、しっかりしてるねって良く言われるのですが
 
…たまには甘えたいと思っています(/\)(笑)
 
 
チームMで最年少なので
たまにはおねえちゃん達に甘えたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
そしてそして!
明日はなんと!!!
 
NMBのあんた、誰やねん?に出演させて頂く事になりましたー!!
 
 
ずっと夢だったあん誰。
ついに!ついに!
 
夢が叶いましたー!( ;  ; )
 
本当に本当に
嬉しくて仕方ありません!
 
 
 
17時~
AKB48Cafe&shopにて
生放送でおおくりします!
 
メンバーは、いそかな、ここちゃん、やまりな、わたし!
 
 
 
皆さん是非
足をお運び下さい!!ドキドキ
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さった
嬉しいですドキドキ
 
 
あ、今日から髪型自由になって、前田敦子さん風ヘアをしてみたのですが
 
いかがでしょうか!