----


こんばんは(^O^)



今日は AKB48 単独コンサートでした!!

わたしも AKB48の1人として出演できたこと、すごく嬉しくて
感謝していますキラキラキラキラ




チームAに兼任をさせていただいてから、もう2年が経ちました。


あのときは 篠田さんがいた
チームAキラキラキラキラ


あの発表のとき のこと、今でも鮮明に覚えています!
春のコンサートで、武道館で 、。


兼任、 すごく 嬉しくて
これからに わくわくしてた!!キラキラ


新公演を 覚えることになり、
ダンスも下手くそで 覚えるのも遅いわたしに、ふたつの公演をこなせるのか 不安に なりながらも
とにかく必死でした!


だけど、必死になりながらも
すごく楽しくて

公演に自信がなかった私でも
公演が もっともっと好きになって、
もっともっと 頑張りたいって気持ちが芽生えて。


先輩と一緒に出演する公演は
勉強になることばかりで 気づくことが たくさんでした!!



そのあとは横山チームAで! キラキラドキドキ
またまた新公演が始まりました。
レッスン になかなか参加できずに
1番のピンチだって感じたほどでした!!


初日公演の3日前くらいから
今までで一番踊ったってくらい踊り明かして
この期間が わたしも やればできるかもしれないって少し、少しだけど、
自信がついた。


公演が終わったあとも 嬉しくて
泣いて抱き合った!キラキラキラキラ


むっーちゃ覚えてる!!



そのあとの組閣もチームAに、兼任させていただけることになり、
このときは まさか 継続できるとは思ってもいなくて
また チャンスをいただけたんだなって、頑張ろうって。





兼任は わたしにとって すごくすごく
パワーとなって

いろんなことを学んで
感じて、
だけど あっという間で。







これからは NMB48で 、むっちゃむっちゃ むっ~ちゃ
これまでのパワーをぶつけていきます!!





くよくよしていません。…

とは 強く、言いきれないけど(;_;)



わたし、 ほんとに 本気で自分と向き合って 、
びゅーんと、飛躍できるようになりたい!


頑張るんだっ






みなさんっこれからも よろしくお願いします!!キラキラ





総選挙の受付も もうすぐですよね…!!
用紙に記入しなければっ。
早く提出しに行きたい(^O^)キラキラドキドキ






夢はいつだって 険しい。
それでも自分が選んだ未来なら、
そう死ぬ気でゆくしかない。


強めな言葉に背中を押される!







明日は握手会(^O^)ドキドキ
楽しみましょうニコニコドキドキ