こんばんわ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のAKBさん春コンで
 
 
don't look backを披露させていただきました!
 
 
 
 
 その時に、AKBさんの組閣があり
 
 
兼任解除もありました。
 
 
 
 
チームNから
 
村重、ゆきりんさん、が兼任解除になり
 
 
チームB2から
 
ちゅりさん、が兼任解除となりました、、、
 
 
 
 
村重、ゆきりんさん、は一緒のチームで
 
凄く悲しいです、、
 
ちゅりさんとはたくさんお話したかったなぁ(>_<)(>_<)
 
 
 
 たくさん学んだことをいろいろ
 
いかせていけたらな、っと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 そして、3日間の握手会ANDサイン会
 
ありがとうございました(^o^)
 
 
 
最終日はたくさんの方が来てくださって
 
嬉しかったです
 
 
 
1日早いお誕生日おめでとうを
 
たくさんの方に言っていただいて
 
 
幸せでした
 
 
 
本当に3日間ありがとうございます!!!!!!!
 
 
ラスト16歳の握手会!
 
最高に幸せだったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、、、
 
 
 
総選挙立候補してきました!!!!
 
 
 
 
去年とは違う古賀成美をみてほしいな!
 
っと思います!!!
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
             なるなる