よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
 
大阪でひさびさにお出かけしてきました
 
 
 
ゆうりさんとドキドキ
 
 
 
ショッピングモールに行って
 
 
 
美味しくて行くたびに買ってる
 
 
ジュースを買ったり、
 
 
 
弟がよくやるカードゲームをお手伝いしたり、
 
 
 
ずっと欲しかったぬいぐるみをUFOキャッチャーでとったりドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あと!
 
歯医者さんに歯を綺麗にしてもらいました。
 
 
 
はやくピカピカに光って~
 
 
 
(笑)キラキラ
 
 
 
 
今日1番喜んだのはやっぱり
 
 
くまのぬいぐるみでしたd(^_^o)
 
 
 
 
ちゃんと服もきてて
 
 
見てるだけで癒されるドキドキ
 
 
 
触り心地もばっちりんごです!(笑)
 
 
 
 
明日はもう
 
新曲  Don't look back
 
の発売日ですね!
 
 
はやいなーっ
 
 
 
そして、発売記念イベントも行われますね。
 
 
楽しみや!ワクワクドキドキ
 
 
あいりさんとドキドキ
 
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
 
皆さん楽しみましょう!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ