エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うっひょおおおおおお↑↑((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
沖縄のホテルはさえぴぃ先輩と相部屋で一緒にポケモンの話をしたりもできてsuper嬉しい茸ランドかさやー!!(≧∇≦)な夜も更けて東の空が明るくなってくるまでドキドキが止まらずに寝不足であった、


須藤凜々花ですm(_ _)m




部屋で深呼吸し過ぎてチェックアウトする時には室内の二酸化炭素濃度の平常値を軽く超えていたと思います。



という訳で



全国の先輩方ただいもーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*です!!



沖縄から帰って参りましたm(_ _)m


いい汗をかいてきましたよ(#^.^#)



沖縄の先輩方、りりか軍、ありがたやでした*\(^o^)/*




帰ってきてから

握手ANDサイン会三日間に続いて



本日はYNN先輩で
teamNスペシャル公演の実況をしてきました!!!!


実況だけにとどまらず、

teamN公演に支配人アンダーとして出演させて頂きました!!


たんなな先輩とのエピソードをおしゃべりしました!

いやーgdgdになってしまったー。・゜・(ノД`)・゜・。


優しい先輩方が笑ってくれたのでりりぽんの心は救われました(#^.^#)



目まぐるしい毎日ですが、

明日は、
Kawaiian TV先輩のくらびぃー生放送
に出演させて頂きまっす(≧∇≦)


ありがたや~(o^^o)




んでんでんで、





総選挙に立候補しましたーーーー!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




総選挙に




立候補しますたあああーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!



いやぁ、
もちろん。

もちのロンギヌスの槍
当たり前田のあっちゃん先輩ですよ。




てやんでぃ、やらいでかぁ!!


ってな具合っす(≧∇≦)




ランクインしたいなぁ




去年、

先輩方の背中を見ていたあの舞台で


大きな声で
全国のりりか軍に
「ありがたやー」って叫びたいです!!(≧∇≦)

去年いっぱい入れてくださった票の分まで!!



去年の総選挙の後、

「NMB総選挙惨敗」

みたいな満月ahoo先輩のニュースを見て
キャプテン悔しがってました。


りりぽんもsuper悔しい茸ランドかさやでした!!



総選挙だけが全てじゃないけれど、

一年に一度のお祭りッ!!



やるからには勝ちたいんだ!!

それが難波魂!!


NMBメンバー全員のスピリット!!




りりぽんは加入一年ちょっとのペーペーの後輩だけれど、


NMB48として枠を奪いたい!!


難波のダークホースになりたい!!




あ、わがままな後輩で申し訳ナッスィングです(。-_-。)



まぁ、NMBなめないでくだしゃー
ってことです。




でも、りりぽんランクインするにはかーなーりピンチです。


ふふ(#^.^#)


りりかSOS(#^.^#)



全国の先輩方、
応援よろよろホスピタルです!




すぎょい本音垂れ流しブログだぜ( ゜д゜)


りりぽんの心の声はすぐ文字化けしちゃうんだー



あの家康大先輩にでさえも・・



~今日の格言~


人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」。

by徳川家康先輩




身の程知らずでいいもーーーーんっ


りりぽんは一向にかまわんッッ



上見まくりますーーーー

むしろ上しかみてませーーーーーーん


上ばっかみて
つまづいて転んだって

面白いし
それもまたうまみ。



あっ




_(  _´・-・)_



----






iPhoneから送信