皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演!
 
菜々さんの卒業公演(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
菜々さんの卒業公演終わっちゃいましたねー。
 
なんだか、あっという間やった。(T . T)
 
 
最初から皆様の盛り上がりは熱くて
 
私たちもテンションあげあげになりました
 
 
でも、菜々さんの顔を見るたびちょっと寂しくなったり…。
 
 
 
約一年間
同じチームでやってきて
 
 
本当に山田チームMに入れてよかったと思いますドキドキ
 
 
菜々さんのおかげで
 
楽しくて最高のチームを作ることができたんじゃないかなと思いますキラキラ
 
 
 
SKE48さんと兼任してる菜々さんを見て
 
あんなに忙しいのに
 
なんでもこなす菜々さんを見て
 
とてもいい刺激をもらいました。
 
 
 
公演中のMCで山田!!!
 
ってりなっちは呼ぶようになっちゃうくらい
 
優しい先輩キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
愛される素敵なキャプテンでした\(^.o ^)/
 
菜々さんのこと大好き
 
それはメンバーみんな、ファンの皆様も思っていることだと思いますドキドキ
 
 
そんな愛されている菜々さん!山田!
 
 
NMB48を卒業して
 
もっともっと活躍してテレビで菜々さんのことをたくさん見れる事を楽しみにしてますドキドキ
 
バイキングも録画バッチリ
 
 
美しい顔と面白い声で
 
全国の方を夢中にさせちゃってください
 
 
 
ダブルアンコールで
 
みんな、大好き を菜々さんがキレイなドレス姿で歌い、
 
最後はチームM全員で
 
たんぽぽの決心を歌いました。
 
感動うるうる
 
素敵な卒業セレモニーになったと思います\(^.o ^)/
 
 
次、チームMに会う時には
 
もう、菜々さん山田…がいなくなると思うと変な感じ、、、
 
 
 
ですが、これからは
 
藤江チームMになります!!!
 
 
みんなでれいにゃんについていこう!!!
 
みんなで支え合いながら
 
もっともっといいチームを作っていこう!!!
 
いつでも、前を向いてます!!!メラメラ
 
 
これからも応援よろしくお願いしますo(^.▽ ^)o
 
 
遅くなりましたが
 
柔軟なう
 
 
ボイスチェンジャー存在して欲しいw
 
あの声、自分で再現してみたいw
 
やまだぁぁぁああ
 
好きだぁぁぁああ
 
 
あと、お誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
ファンの皆様から
 
11枚目シングル選抜のおめでとう花束をいただきました!!
 
 
いつもいつもありがとうございますo(^.▽ ^)o
 
華やかな可愛い色で、とても嬉しいです
 
大切にさせていただきます!!!
 
 
そして、応援してくださっている皆様の
期待に応えられるようにもっとがんぱるっ!!!
 
 
 
o(^.▽ ^)o
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち