こんばんわ♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日も
たくさんたくさんたっくさん
コメントしてくださりありがとうございます!

きっちし
読まさせていただいております( ´ ▽ ` )ノハート





今日ほんとは
なぎさとUSJに行く約束を
してたんですが、、、

まさかのっ


雨、雨、雨ーーーっ



昨日のうちに
断念して今日は1日ごろごろdayでした(^O^)




でもまあ、これはこれでアリなのかもです( ´ ▽ ` )ノ


たまってあった
テレビをずーっと見てました(^O^)



私、あんまし地上波のテレビ見ないのです( ´ ▽ ` )ノ



スカパー(CS)ばかり(^ ^)ハート



大好きなドラマやバラエティ

たくさんのドキュメンタリーや。。
アーティストさんのライブ映像。。

そして日本のアニメ、海外のアニメ



全部全部つまってるんです(^O^)!!




今日は
韓国の「ルームメイト」
という番組をずーっとずーっと見てました( ´ ▽ ` )ノ



面白い(^O^)ハート




あっ
そーいえば!


昨日のブログでも少し触れたけど


i満月hone満月Sからi満月hone6に
買い換えました( ´ ▽ ` )ノ!!



なんてったって
ばっきばきのめっきめきに
割れてましたからね(^O^)笑




内カメラで写真が撮れるキラキラキラキラキラキラ



素晴らしい!!!
親に感謝( ´ ▽ ` )ノ



さっそく手帳型のi満月honeケースを買い、装着しました(笑)



これからは絶対
手帳型のi満月honeケースしかつけへん!(笑)



また割ったら洒落にならない、、_φ(・_・




大切に使いたいと思います(^O^)







今日は
菜々さんのお誕生日( ´ ▽ ` )ノ!



23歳おめでとう!!(≧∇≦)


ひぃふぅみぃ、、、


ふむふむふむ。


6、7歳差か。。(笑)にやにや





菜々さんハートハートハート



そして今日は
ほんとにほんとに最後。



菜々さんの卒業公演でした!


私は出ないので
家で途中までDMM配信で
公演を見てました!


今までにないくらい
キラキラとした姿を見ることができましたよ!

私の憧れは菜々さんです!
いつも、いじっちゃうけど
1番尊敬しています!!(≧∇≦)


菜々さんは
いっつもいっつも
同じ期生じゃない
同じチームにもなったことがない
私のことを可愛がってくれます



いつも気にかけてくれて
話しかけてくれる
妹のように扱ってくれる
菜々さんが大好き!!



だから
むちゃくちゃ前向きな卒業でも
もう、あんまり会えないんやなぁ
って思うとほんとに悲しいです。。



悲しい。っていうよりかは
さみしい。ですね_φ(・_・しゅん




菜々さんは
天然でほわほわして
いっつもみんなにいじられてるけど、、



やるときはしっかりやる



そんなところが
むちゃくちゃかっこいいです




菜々さんがその場にいたら
安心します。





明日からいないのかぁ_φ(・_・






へんなかんじ。。。


、、



菜々さんほんまにがんばれ!
すごいすごいタレントさんになってください!
菜々さんなら絶対大丈夫!!

だって菜々さんやもん(≧∇≦)





一生応援してます!




ほんで私も
菜々さんみたいな
素晴らしい人間になれるように


菜々さんからいただいたアドバイスをもとに
これからもっともっと
力付けます!!





菜々さん大好き!!
いつも相談にのってくれて
ありがとうございました!



卒業おめでとうございます!



お疲れさまでした!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ψ(`∇´チェケラっ)ψ