かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から東京へ行き…新幹線
 
 
 
 
 BSスカパー!『NMB48のナイショで限界突破!』
の収録でしたハート
 
 
 
放送日は5月4日・18日 
22;00~です☆
 
 
 
 
 
久しぶりにおバカ3姉妹がそろったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しっにひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
おバカ3姉妹推しの皆様、
お待たせいたしましたっ(^^)笑
 
 
 
 
 
 
ほんまに濃いー時間でした音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の差し入れハート
 
 
 
 
 
ラスクにチョコがコーディングしてあるねんっ音符
 
 
 
 
 
 
可愛くて美味しいっ!
 
 
 
 
サイコーすぎやん☆
 
 
 
 
いっつも差し入れ楽しみにしてますっ!
 
 
 
 
 
これからお家に帰りますっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~