よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
学校からの公演でしたドキドキ
 
 
 
 
学校のあいだもずっと
 
ずっと今日の公演のこと考えてて、
 
 
 
気がついたら劇場いた!くらい
 
公演のことかんがえてました(笑)
 
 
 
なぜかというと!!
 
 
 
今日の公演はひっさびさに
 
 
みるきーさんポジションだったのです。
 
 
 
それでいつも以上に
 
 
不安なポジションがあったり、
 
 
とくにDon't look backからのメドレー 
がすごく緊張してました(笑)
 
 
 
でもリハとか、
 
確認したら自分が思ってたよりも全然できてよかったドキドキドキドキ
 
 
 
今日公演見てくださった方、
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
すごく楽しくて素敵な公演でした。
 
 
 
ちなみに、
 
ちひろのポジションには
 
ちほが入ってくれました。
 
 
ありがとうちほ!^ ^
 
 
あーぽんさんもありがとうございました^ ^ドキドキ
 
 
 
次の公演もがんばりんごやっ
 
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ