はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
KawaiianClubee!
良かったよって言ってくださって嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
いやでもね
生放送ってなると本当に何かドンってしたくなりません??
 
 
 
 
 
何やるの?ってなにも思い付かないがな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今回はねスライドも多くて
 
 
メンバーもスタッフさんも
てんやわんやだったんですけれど、
 
 
いつもと違うメンバーが多かったからこそ
 
 
凄く新鮮な気持ちでした!
 
 
 
 
 
 
 
久し振りにあーぽんさんが出てくださったり
 
ちほちゃんの初日だったり
 
 
色んな意味で大きく視線を動かした気がする(笑)
 
 
 
 
 
あーぽんさんはダンスも魅せ方も上手やから
 
 
少しでも盗めるところは盗みたい。
 
 
 
 
 
 
メンバーをまとめたりって
 
 
リハーサルではいつもやっていたけど
 
 
いざってなると難しいね…
 
 
 
 
変な話みんなに嫌われるの覚悟で
 
 
発言しないといけないこともあるから(笑)
 
 
 
 
 
あーぽんさんが
「先輩とかそんなの気にしたら駄目!
言いたいときは言わないと!」
 
 
 
その言葉に救われたな( ´∀`)
 
 
 
 
 
先輩って偉大。
 
 
 
 
 
 
MCも好評やったし←
 
 
 
 
 
 
喋るって楽しいぬ
口乾いてくるけどな(((
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー