こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は
あたたかいコメント
をたくさんしていただき
ほんとにほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
次、公演に出るとき
 
 
昨日休んだ分も
思いっきり
頑張りたいとおもいます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
ほんとにほんとに
悲しいことがありました、、
 
 
でも
元気出して
頑張ります!
 
 
 
詳しいことは
また、皆さんに伝えます
 
 
 
心配させてごめんなさいあせる
 
 
 
今日は
BⅡでレッスンでした(≧∇≦)!!
 
 
むちゃくちゃ汗かきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
メンバー大好きだから
みんなと過ごしている時間は
ほんとに幸せです(≧∇≦)ハート
 
 
 
ふぅ~
 
 
 
忘れないように
復習しなきゃです(^○^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
あの、、、
 
 
素晴らしい
伝説!
レジェンドの!
30年前の!
 
 
 
バックスクリーン3連発
 
 
の日です!!
 
 
 
 
 
バースさん
掛布さん
岡田さん
 
 
 
 
この名前を
携帯でうつのも緊張します、、、
 
 
 
 
今日は
猛虎打線が爆発しますようにっっ
 
 
 
 
逆転逆転っ
タイガース( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
 
 
懐かしい写真でハート・(笑)
 
 
 
 
 
、、、
オリックス調子悪いですね、、、
 
 
 
やっぱり
大阪出身なので
頑張ってほしいです!!
 
 
 
 
平野さん!(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
写メ会です(≧∇≦)
 
 
 
私服悩んだ結果、、、
 
 
 
 
しんぷるーーーなワンピースを着ます!
 
 
 
よろ柊です(^○^)ハート
 
 
 
 
ユニフォームにしようかと思ったけど、、
 
 
 
ユニフォームは
また今度っっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ