こんばんはろ~ラブラブ



いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます!!キラキラキラキラ



昨日のブログ、更新されてて良かった~・キラキラキラキラ
ずっとずっと続けて更新してたから…(*_*)


更新を途絶える危機を回避!(笑)



そして、コメントから たくさんパワーもらって
今日はもう ふっかーつ!です(笑)ラブラブ


ふっかーつ!のネタが分からない方は ぜひぜひ NMB48吉本新喜劇をご覧くださいませ(笑)ラブラブ(o^^o)



今日は ほんまに 元気よ!
皆さんにびっくりされちゃうぐらいっ。


たくさん心配かけてしまったから、
そのぶん 今日は いっぱいいっぱいお話したくって(o^^o)



でも、握手会は いつも私がパワーもらってかえってきちゃうんですキラキラキラキラ

皆さんのパワーって すごい♪
1日で、ふっかーつ!しちゃった!ラブラブ





ほんまに、いつもありがとうございます!(o^^o)



総選挙も、皆さんと一緒に!って、

イベントがあるたびに気持ちが強くなる!キラキラ


わたし、頑張ります!!(o^^o)


皆さんが言ってくださったから、
わたしもいいですか??






『どんな時も、一緒に頑張りましょうねっ。』



昨日会えなかった皆さんもっ!振り替えにして来てくださるって方も(;_;)
嬉しいな(;_;)




皆さんっラブラブ待ってますよ~!!















今日の私服はね、
どうやっ。今日のお洋服は、200点でしょ??(笑)(o^^o)ふふふラブラブ







ちなみに、皆さんはワンピースか
パンツスタイル、どっちがお好き?ラブラブニコニコ







おやふぅラブラブ