----


こんばんはろ~ラブラブ



いつもコメントANDいいね!
ありがとう~(o^^o)にこっラブラブ



コメントでもちらほらみっけた龍角散、
わたしも龍角散、常にポーチに入ってますキラキララブラブ



龍角散、おいしいーっ!(笑)グッド!


いっきに3つぐらいぱくっラブラブラブラブ
なんでかな、 なんか好きーっ!ラブラブ(笑)



皆さんも、喉の痛みには 龍角散、やで!(笑)グッド!キラキラ




今日は リセットブラシNMB48スペシャルライブでした(^O^)


リセットブラシ、普段から愛用中。
今日も持参してきましたラブラブラブラブ



今日の公演、
いつもより女の子が見に来てくださってた♪キラキラ




いつか チームMで女の子だけの公演したいね~なんて話しててん(o^^o)キラキラ


女の子から見ても、可愛い人になるのも目標!!
やっぱり、同性の可愛いは厳しいから、ね!(笑)ラブラブ






来てくださったみなさま、ありがとうございました(^O^)

いつも、うちわ、グッズ、生誕Tシャツ、嬉しいよーっ!ラブラブラブラブ



1番は みなさまの声援!
パワーになります!


今日もありがとうございました!ラブラブキラキラ

リセットブラシ、ゲットしたけど
公演は当たらなかった方もいたと聞きました(*_*)
またぜひぜひ



会いに来てー!!キラキラキラキラ





今日は リセットブラシで 髪の毛さらさら~ラブラブラブラブ





リセットブラシで、髪の毛をリセット!(笑)ラブラブ






おやふぅラブラブ