アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす@ 'ェ' @ドキドキ
 
 
 
 
初めて3人で撮ったぜ
 
 
 
 
 
 
『奇跡は間に合わない』
 
 
やっぱりこの3人は
とてつもなくテンションがあがる。
 
 
 
実は、ユニット曲の前に
いつも3人で円陣やってるねん
 
 
 
ひっさびさの円陣で
3人ともノッリノリやったなドキドキ
 
 
 
百花、おかえり
 
 
 
やっぱりチームMには
木下百花がいなきゃね!!
 
 
 
百花がいると
楽屋が一気に明るくなるんだよ
 
 
 
やっと、全員揃った
藤江チームMを皆様よろしくねドキドキ
 
 
 
藤江キャプテン
すっごく頑張ってくれてるよ
 
 
 
ありがとう!大好きぃぃぃドキドキ
 
 
 
 
そして!!なんと!!
 
 
 
AKB48公式音ゲーに
NMB48とHKT48がついに参戦
 
 
 
音ゲーを愛する
ファンのみなさま~~~!!
 
 
 
お待たせしましたぁ@ 'ェ' @ドキドキ
 
 
 
しかも、なんと!!
 
 
 
明日の4月28日からスタート
 
 
 
まだやってない方も
是非、この際始めちゃいましょ
 
 
 
愛梨もむっちゃやりたいねんドキドキ
 
 
 
推しメンは誰にしようかなぁ
 
 
 
じゃあああん!!
 
 
 
 
 
 
 
愛梨のキャラクター   似てる!?
 
 
 
see you