はろー


いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----



今日はRESET公演!


4月生まれ歓迎公演でした^ ^






来てくださったみなさん

ありがとうございました!


そしてお誕生日おめでとう^o^







最近の公演は

あーぽんコールが多い日が続いてて


今日もたくさんコール聞こえました!






すごくすごく嬉しい!






いま、皆さんが

私のこと見てくれてるんだなって

思うし、ずっと目で追ってくださる方がいたり、


目が合ったらにこってしてくれたり。






劇場公演って

ほんとに素敵だなと毎回思います。




私の元気の源。






16人もいて、それぞれみんな個性があって。




私も負けないように

自分らしさを出していかないとなとか思うし、


でも自分らしさってなんだろうって考えるときもあって。





でも私のパフォーマンスが好きって

言ってくれる方がいっぱいいるから、


もっともっと磨いて目が離せないくらいの

パフォーマンスしたい!って


強く思うようになったよ!!


----




今日ね、先生に


オケラのあやか、

すごく目がいく。


しっかり音とってメリハリがあっていい!って褒められたんだ^_^





なんか先生に褒められるって

久しぶりすぎて嬉しかった^ ^






オケラだったり、

夢の鐘、

Don't look back!の

かっこいい曲の私と、



彼女になれますか?や

ホワイトデーには…みたいな


可愛い曲の私、



色んな表情やパフォーマンスを

見てほしいなって思います(*^◯^*)








300回以上、劇場の舞台に


立ってるけど、

今でも新しい発見だったり

新しい出会いだったり、


毎回一緒の公演をしても

毎回違う雰囲気が楽しい(o^^o)






皆さん、劇場に遊びに来てねっ^o^





次の公演は5月1日!




よろしくねっ(^O^)







そして、今日から

AKB公式音ゲーに

NMBが追加されました~!




私もインストールして

今から遊びまーす(^◇^)




もちろんさやねぇを選択(⌒▽⌒)←





みなさんは私をセンターにしてくれる??笑





一緒に遊びましょう(≧∇≦)









明日は名古屋で握手会(^。^)




名古屋は久しぶりだね!



1部、2部なので

朝早いけど遅刻禁止っ!!(´・Д・)」笑




名古屋で待ってます(*^o^*)






では、明日もがんばろうねっ!




p.s


公演終わりに家に帰って

お風呂入ってスッキリする感じが

だいすき!!


これからの季節、


もっと汗かくんだろうなぁ(°_°)笑