アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす@ 'ェ' @ドキドキ
 
 
 
 
 
最近、一気に
あったかくなってきたね~ドキドキ
 
 
 
てか、もう
あったかい通り越して、、、
 
 
 
暑過ぎいいっっ!! 笑
 
 
 
昨日は大阪27℃もあったらしくて
外歩いてたら
もう半袖の人いっぱいおった
 
 
 
し、か、も!!
 
 
 
ニュース見てたらあの北海道が...
 
 
 
28℃もあったみたいで
ビックリ仰天たまげた!(◎_◎;)
 
 
 
ついに!!
 
 
 
夏の到来やなぁ~ドキドキ
 
 
 
今日は大阪28℃やってぇ
 
 
 
 
みんなの住んでるところは
お天気どんな感じいいぃ~?
 
 
 
 
最近、、、
 
 
 
愛梨の生活の中心は読書。。ドキドキ
 
 
 
少し前のブログで
公演前に読書タイム作ってるって
書いてんけど覚えてるかな
 
 
 
公演前、集中力を高める為に
今もずっと続けてるんやけど!!
 
 
 
最近は、更に時間が増えて
 
 
 
・電車の行き帰り
 
・お仕事の合間/空き時間
 
・移動中の車の中  などなど
 
 
 
とにかく!読書尽くし。。ドキドキ
 
 
 
 
電車で夢中になって読んでて
気が付いたら
最寄り駅通り過ぎてたり、、 笑
 
 
 
 
教習所で休み時間に
教官が私を呼んでるのに
全然気が付かなかったり、、  笑
 
 
 
 
ハマってしまうと
周りが見えなくなりますてへ
 
 
 
ハッピーに生きてるからいっかドキドキ
 
 
 
ハッピーってね!!
 
 
 
ハッピーじゃなくても
ハッピーハッピー言ってたら
本当にハッピーになるんだよ
 
 
 
 
このブログを
読んでくれたあなたに!!!
 
 
 
たっくさんの
ハッピーが訪れますようにドキドキドキドキ
 
 
 
see you