こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
おっ!!!
 
マンガミュージアム行ったことある人発見!!!
 
京都に住んでるから一度は行きたいなぁ~
 
1日オフの時、友達と行こうかな♪♪
 
 
 
 
今日は横浜で写メ会だったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
愛華レーンに来てくださったみなさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日の私服は…
 
 
 
真っ白のワンピース
 
好評で嬉しかったです
 
ふわっふわ♪♪♪
 
 
6部と7部だったので
 
 
6部  リボンのカチューシャ
 
7部  お花のかんむり
 
 
と変えてみました!!!!
 
 
どっちが好み???
 
ちなみに、最初の1枚目の写メがリボンのカチューシャです!!
 
 
今日は愛華レーンは寂しかったんですが、何回も何回も来てくださる方がいてすごく嬉しかったよ
 
本当にありがとう!!!!!
 
ポーズがネタ切れになっちゃうくらい来てくれる方も♪♪
 
たくさんポーズ考えないとね
 
 
あっ!!
 
おすすめだったニンニンポーズ、たくさんやったよ!!!
 
愛華たす、ブログをチェックしてくれていることがわかってすごく嬉しかったです(>_<)
 
 
本当にありがと~
 
 
 
明日も写メ会ですね!!
 
告知通り、テニスウェアですよ♪♪
 
ポーズはどうしようかな~
 
 
   テニスをやってる風
 
 
難しいけど、考えてみます!!
 
スポーツウェアあったら一緒に部活風に撮れるね♪♪
 
それはみなさんに任せます!!
 
とにかく明日が楽しみだね!!!
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     うめねり
 
                    
またね
 
     aika