こーんばんわ
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?
なるーーー
なること古賀成美です!!
お久しぶりのブログになってしまいました、、
昨日、室かなが卒業発表をしました
室かなとはチーム組閣があって
同じチームになってからかなりお話するようになって
ホテルの部屋の相部屋も多くて
凄く仲よかったんです、、、
卒業発表をした室かなは前向きな卒業発表
だったので室かなの
ナイスバデーを私も見たいと思います!!
グラビアがんばれぇぇ^o^大好きだ!!
そして今日は、お母さん、おばーちゃん、おじいちゃん、私
で、京都(嵐山)に行ってきました!
はじめに車折神社にも行ってきたよ!!
そのあとは嵐山を観光して
美味しいジェラートとお豆腐をたべて
お土産買って、、、、
ボートにも乗りました!
お母さんと乗ったんですけど
私がボートを漕ぐ役で、30分以上
ボートを漕いでました笑笑
明日は、肩、筋肉痛だ。。。
たくさん観光できてよかった
今日のしゃしーん達
ではでは
なるなる