こんばんは
太田夢莉です!!
今日は、念願の美顔鍼へ行きました。
何ヶ月ぶりだろう??
ずっと行きたかったから、行けてhappyー^ ^
わたし、凄いむくみ体質だから効果が出やすい!!
鍼をしてもらった後は、本来の自分のあるべき姿に戻れる
変化ありすぎて、メンバーに
『やつれてるよ?』とも言われました
そしてその後、公演でしたー(^◇^)
ハーフツインという恐怖のヘアスタイルで。
びくびくしながら、幕が開きました、はい。
してほしいと言って下さる方が多かったので、まぁ、たまにはね、、、!!
そして、写真の耳元に注目ー!!
そう!ピアス!!
ではないの。
公演前に写真を載せたら、見事に皆さん騙されて下さりました。いえーい
本当は、美顔鍼の最後にして頂いた耳つぼジュエリー^ ^
わたしが今回してもらったのは、ダイエットのつぼ。
つける時凄い痛かったけど、
これが本当に効けば俺も遂にガリガリの仲間入り(^ω^)?!
なーんて。
馬鹿な事を考えていたら余裕だったりする!!
須藤ぽんりりのお母様から、お菓子を頂いたのです!!
755おつかれ!と、いう事で下さったらしい(#^.^#)
大変美味しく頂きました!!
ありがとうございます(^ω^)わっふー
ぽんりりのお母様とは、メールをさせて頂いた事もあるの。
わたしの期待を上回る返しをして下さった、、
流石りりちゃんと血が繋がってるだけありますな。
今後とも末長く宜しくお願い致します(土下座)
明日も1日頑張るぞー!!
おやすみなさいちまつ