そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
昨日は更新できなくて
 
ごめんなさい…>_<…
 
 
 
昔の服
 
『お、これ使えるやん!』ってなって
 
また使おう~ってなったり
 
部屋着にしたり、、
 
凄く良くわかります!(笑)
 
 
 
だから、なかなか昔の服とか物とか、、
 
手放したり、捨てれないんだよね(°_°)(笑)
 
物を長く使えるって、すてきキラキラ
 
 
 
 
人生厳しいから、人間成長できる!
 
そのとーりですねっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
人生上手くいかないことのほうが多いって考えたらショックも少ないよ。って
 
教えてくれた方も( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
たしかに、そういう考え方も
肩の力が抜けて気持ちが楽になりますね(。´・ω・`。)
 
 
 
だけど諦めたくないことも
ありますからねっキラキラ
 
 
 
それに関しては
成功させたいってめちゃめちゃ思います(o^^o)!!!
 
 
 
 
今日は1日撮影していましたよ~(o^^o)
 
 
 
 
 
凄く、楽しみながら
 
お仕事できてますよ(o^^o)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
だけどあんまり寝てないから
 
けっこう
 
おねむうーかです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
 
 
 
移動時間やちょっとした空き時間には
 
しらないうちに寝ちゃってたよ~ぐぅぐぅすやすや
 
 
 
 
今日は早寝しますぐぅぐぅ
 
みなさんも
 
できれば早寝ぐぅぐぅドキドキ
 
 
 
 
またお知らせできるときがきたら
 
お知らせしますね(o^^o)!
 
 
 
 
 
 
そして。
 
明日はAKB48 40thシングル
 
フラゲ日です!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ということは!
 
明日からついに
 
総選挙の投票がはじまりますねっ
 
 
 
 
 
 
ついに、、、、!!!!
 
 
 
 
 
 
総選挙にむけて。。
 
私のひとつめの目標は
 
速報に名前がのることです!キラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
少しでも多くの人に
 
加藤夕夏の存在を知ってもらいたいのです(o^^o)
 
 
 
 
 
夕夏の夢叶え隊のみなさんっ
 
そのために、、
 
力を、かしてください>_<キラキラ
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
気持ちを言葉で伝えたくて
 
Google+で
 
うーかどうーがも
 
あげるので
 
それも、ぜひみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
はあ、、、
 
どきどきします>_<
 
 
 
 
だけど!みんなで頑張れば大丈夫!キラキラ
 
うーかの夢叶え隊いくぞーー!(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
 
しゃらばあああああいニコニコ