こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
ついに今日から
選抜総選挙の投票期間が
始まりましたね!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
現時点で既に紗英に
投票してくださっているみなさんも
いてくれてるみたいです。。。
 
 
 
SNSなどにとどいている
メッセージ読んでますよ^^
 
ほんとに
ありがとうございます(;_;)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の総選挙は紗英にとって、
4回目の総選挙になります!
 
 
 
 
 
まだ一度も結果を残せてないし、
正直去年まで
 
開票日は諦めかけている部分が
ありました(._.)。
 
 
 
 
 
 
 
 
去年総選挙の速報で
TeamMのメンバーの名前が
何人か呼ばれたり、
 
 
年々ランクインするメンバーは
増えていっている中
 
 
 
名前は一度も呼ばれず、
 
目には見えない順位に
なにもできないことが
 
凄くもどかしかったのを覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
今年は違う!!!!!
 
 
 
 
 
 
紗英は勿論なんだけど、
 
ファンのみなさんが凄く『あつい』!!!
 
 
 
 
 
 
 
「絶対ランクインしようね!」
 
 
 
 
って凄く前向きな言葉を
紗英にかけてくれていて、
 
今までになかったくらい
この1年間は
 
 
 
 
自分の思ってることとか
「悔しい!」「負けたくない!」
 
 
 
ってゆう気持ちが芽生えてきて
それをみなさんに伝えると
 
 
 
一緒に前を目指そう!と
背中を押してくれて、
 
 
 
 
みなさんと一緒なら
きっとこの総選挙に限らず、
 
もっともっと上にいけると
確信しています!!!!!
 
 
 
 
 
 
なので今回の総選挙は
まず明日発表される、
 
「速報、ランクイン!」
 
 
 
 
 
 
そして、開票日にむけて
明確な目標順位を
みなさんと決めていきたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ