皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございます
 
皆様の愛がたくさん伝わってきました
 
そんな今日は
 
 
 
速報発表。
 
 
 
 
 
りなっちの名前は呼ばれませんでした。
 
悔しいです。
 
 
でも、ポジティブにいくんだ!!!
 
 
 
速報で名前が呼ばれなかった。
 
じゃあ、もうりなっちは無理かなとか
 
 
諦めて欲しくないです!!!
 
りなっちはずっと前向きだから!!!
 
 
速報からが勝負だっ!!!
 
 
本番の日に
 
 
 
 
NMB48 チームM
 
久代梨奈
 
 
この言葉を
 
大きな会場で聞きたい。
 
 
そして、皆様と最高のスマイルでいたい
 
 
 
皆様からの応援のコメント
 
しっかり届いています!!!
 
 
お互い一生懸命がんぱりましょう!!!
 
 
 
速報があるからこそ
 
 
もっと、上に行こうと思えるはず!!!
 
 
 
りなっちのファンの皆様は優しい方でいっぱいやけど
 
 
がつがついこーぜっ
 
 
あと二週間ちょいあります。
 
 
 
まだまだいけるはず(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
一緒にがんぱりましょう!!!!!
 
 
 
気持ち届いたかな???
 
 
 
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
明日もテスト!
 
 
気持ちを切り替えて。
 
 
 
がんぱります!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち