はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





みなさん、温かいコメント、

たくさんありがとうございました^ ^





コメント読みながら

ウルウルしてたよ!


いや、涙溢れてたよ(._.)





ありがとう>_<







そんな今日はRESET公演!!


----







毎回公演のとき髪型迷うんだよね!笑



今日も初めは写真1枚目の

ふんわり巻きにしてたの!




でも途中で絶対汗かくし

髪おろしてたら暑いなーって


思ってすぐ三つ編みに結んでもらいました( ̄▽ ̄)笑






そしたら意外にも好評で!!



----





三つ編みとかそんなキャラじゃないから


今まで全然したことなかったけど


またしようかな~って思ったよ!>_<







公演でのコール、団扇などなど、


ありがとうございました(*^_^*)




また遊びに来てね??^_^




DMM配信観てくれた方、

パワー送ってくれた方、


ありがとうございました(*^_^*)






次の公演は25日~♪







そしてDMM配信のアーカイブ、

最後まで観てくださいね!!



りぃぽんコーナー、

1人メンバーを招いてお悩み相談室してますっ!!




みんなからのコメントを

参考にさせてもらったよ>_<





今日のメンバーはゆいちゃん(^O^)





みーてねっ!




----









そして帰りの車の中に

ドライバーさんのペット、

わんちゃんがいました~>_<




かーわいい!!きゅん!



----




まおきゅんはわんちゃんが

苦手みたいで少し怖がってた!笑








1日の最後に癒されたよん(^_^)









では!明日もがんばろうね!






p.s


美容院でだいぶ髪の毛すいてきました!



軽くなったよ!


ドライヤー楽そうだなぁ(^∇^)