こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
本当に本当にたっくさんの
安心しまくっちゃうくらい
あたたかいコメント
をたくさんしてくださり
本当にありがとうございます!!
 
 
 
全部全部読んで
改めて
ほんとに
皆さんの思いの
強さ。深さ。
を知ることができました!
 
 
 
私のことを
しっかり考えてくださる皆さんが
大好きです!!
 
 
 
本当に
ありがとうございますっ!!
 
 
 
 
 
最後の最後まで
突っ走りましょう!
 
 
 
目指せ1着!!(^○^)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日もテストでした(≧∇≦)
 
 
 
今日は
日本史でした(^○^)
 
 
 
旧石器時代
縄文時代
弥生時代
 
 
 
など、
歴史も歴史な
序盤のところのでした!
 
 
 
 
思ってたより
できた気がします!
 
 
 
日本史を制するものは世界を制す!
 
 
 
 
そういう気持ちで
テストに臨みました!(笑)
 
 
 
明日もテスト(≧∇≦)
 
 
 
 
頑張って
いろいろ制してきます!
 
 
 
 
そのあとは
大好きな公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
楽しみーーーっ
 
 
 
明日も頑張るゾーーッ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
息抜きに。。
 
 
 
春ちゃんと
甲子園に行きました!
 
 
 
 
 
 
伝統の一戦。
 
 
 
阪神VS巨人
 
 
 
の試合を
阪神ファンの私
巨人ファンの春ちゃん
で、行くってのも
大概おかしな話だ(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、
無事勝ち越しましたーーっ
 
 
先制は
向こうにされたのですが。。。
 
 
なんと
新井良太さんの犠牲フライ。
鳥谷敬さんの決勝打。
により、逆転することができました!
 
 
 
 
 
 
しびれました!
 
 
 
 
 
いい試合でした(^○^) 
 
 
 
明日からも
頑張ってください!
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今日の朝から
Twitterはじめました!
 
 
@Shu__1202
 
 
です(≧∇≦)
 
 
 
これでまたまた
知ってもらえるチャンスが増えました!
やったーーっ
 
 
 
 
 
良かったらフォローしてくださいハート
 
 
 
 
 
幸せな1日てした(^○^)ハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ