こんばんは(^O^)/

みーんなにを届けたい!

愛華パワーで(Let’s go!)

あいかこと西村愛華です♪





メガネ愛華です



前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます


ジッパーが好評でうれCですヾ(*´∀`*)ノ

まさか愛華がやると思わなかったでしょ??(笑)

ずっとやりたかったユニットやから、本当にできてうれC~♪♪

残すユニットは


何度もねらえ・おNEWの上履き


この2つだけ!!!!!!

全制覇したいなぁ~

ジッパーはまだまだ色気がないので、研究します(*´ω`*)


愛華パワーでがんばれっつごー!!!






昨日は撮影をしてたよ♪♪


そこでね~


久しぶりに会ったメイクさんに


大人っぽくなったね~


って言われたんですよ

うふふ~( *´`)


嬉しすぎてニヤけちゃう



そして、昨日からTwi○terをはじめたよ


@aikatty_nmb48


です♪♪


拡散希望!!!


みなさんのおかげで、フォロワー数が1万人を突破したよ♪♪

次は目指せ5万人だね


ブログ、愛華たす、メール、755、Twi○terなどとたくさんやらなきゃいけないことがあるけど、頑張って更新するのでチェックよろしくお願いします♪♪

ちなみに、主に返信するのは755でやりますね

Twi○terは動画や、ちょっとしたことを呟きます(´・`*)


こんな感じで使い分けるのでよろしくです




明日は朝から楽しみなロケに♪♪♪

昨日の撮影で筋肉痛やけどがんばろ!!!!!





今日のお菓子は…

     梅味のポテチ

またね


aika