はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ




----






今日は東京でお仕事してきたよ!



空き時間があったから


愛乙女★DOLLさんのミニライブを見てきました(^○^)




りおながソロパートで

歌ったり踊ってたりするのを見て


なんだか胸が熱くなりました(´・_・`)





また一緒に同じ舞台に立てたらいいな(*^_^*)






久しぶりにチーム県外が揃って

ワイワイ楽しかったぁ(^○^)





----







『チーム県外』を知ってる方は

何人くらいいるんだろう??笑




皆さん、覚えてますか?(≧∇≦)








それから、

メンバーとお絵描きをしてたら


みんなにあーぽんの絵、やばい!



と騒がれてしまいました。笑



----




写真三枚目!


上からキツネ、
左が柴犬 右がトイプードル
下がダックスフンド





私的には特徴を掴んでて

結構真剣に書いたつもりなのですが…(°_°)




沖田画伯…、やばいね(°_°)笑






個性とゆうことで…

お許しください(((o(*゜▽゜*)o)))←








夕方に大阪に帰ってきてから


礼奈とゆきちゃんとご飯^o^


3時間くらい語ってた!!



礼奈とは
久しぶりにこんなに話した気がするな!落ち着く!






----








劇場ではゆきりんさんを送る会!


私はあんまりお話する機会がなかったんですが


近くでゆきりんさんを見て

アリーナツアーのときに

わるきーを歌ってたゆきりんさんを見て、


アイドルとはこうゆうことなんだろうな。


と魅入ったのを覚えてます。






リハーサルのときも

毎回完璧に振り入れをしてくる姿に


さすがだな、凄い先輩だなと思いました。





もっと学びたいこと、

たくさんあったから

兼任解除はすごく寂しいけど


ゆきりんさんに

名前を覚えてもらえただけで嬉しいです(^◇^)笑






また同じ舞台に立てる日がくるといいな^o^






ゆきりんさん、

NMB48と兼任してくださって

ありがとうございました(*^^*)











さて!明日はRESET公演!


皆さん、DMM配信でみてね!





では、明日もがんばろうね!





p.s



映画、イニシエーション・ラブが

早く観たいよー!!