元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日はteamMで
 
お仕事があったよ!
 
 
 
 
 
少しの時間だったけど、
 
皆んなでわいわい
 
楽しかったよ(^∇^)音符
 
 
 
 
 
なにだったかはまた、
 
報告するからねードキドキドキドキ
 
 
 
 
------- ------- -------
 
 
 
空き時間にりぃさんと
 
お外を散歩してたの!
 
 
 
 
そしたらね、りぃさんが
 
たい焼きを買ってくれたのドキドキ
 
 
 
りぃさん、ありがと~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
たい焼きの中身は
 
『金時のあん』キラキラ
 
 
 
 
出来たて熱々で
 
すごく美味しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
私は頭から食べる派
 
なんだけど、皆さんは
 
頭?しっぽ?
 
それとも、お腹?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
------- ------- -------
 
 
 
お仕事が終わって、
 
大阪に帰って来てからは
 
彩華とれなぴょんで
 
ご飯を食べに行ったよ!キラキラ
 
 
 
キムチ鍋食べたよ~
 
 
 
最近、辛いの好きかも音符音符
 
 
 
お会計は彩華が
 
してくれましたキラキラ
 
 
 
------- ------- -------
 
 
 
今日は食べ物の話
 
つくしだね(^∇^)
 
 
 
 
あずさ^^ドキドキ
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキ
 
yukitsun.
 
 
p.s.
 
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ