わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
ドタバタのブログでしたなぁ。
 
せわしない、せわしない( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
今日は、かなり前もって書いてます。
 
 
只今のリアル時間
22時39分( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
 
ふっふっふっふ。
 
まだまだーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
なんなら、
 
マイケル ジャクソン様を
聞きながら書いてるぜい
 
 
かっこいい…。
 
 
 
 
 
 
ってぼーっとしてたら
またギリギリになるんだよ。
 
 
っていうことだよね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
 
2015明治安田生命J2リーグ 
第15節 アビスパ福岡vsカマタマーレ讃岐戦に
 
ゲストとして
出演させて頂きましたーーー( ^ω^ )・
 
 
 
 
 
サッカー観戦もさせてもらったんやけど
かなり貴重な体験でしたー!!!
 
 
スポーツには疎い日下ですが
かなり楽しみましたーーー
 
 
 
 
野外イベントは、たのしい!!!
 
 
 
 
 
ずっと走っておられる姿をみて
 
 
 
いやぁ、これは これは
大変やで。って純粋に思いました…。
 
 
めちゃめちゃトレーニングしはるんやろなぁ。
 
 
 
 
 
 
このみもしよ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
それから、
福岡にある選抜総選挙 ヒストリー展に
 
行って参りまして…
サインとお写真撮ってきました
 
 
 
やっぱり大阪だけじゃなくて
幅広くたくさんの方に知ってもらいたいなぁ。
 
 
って思いました…。
 
ど、どどうしたらいいんだろう…
 
 
 
 
 
全面的 露出ですかね…。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあと!
 
 
 
「あるあるダヨ!全員集合~たけぼー編~」
に、出演させて頂きましたー
 
 
 
 
来てくださった方々、ありがとう\(^o^)/
 
 
 
久しぶりのあるあるYY劇場!
 
なんか…故郷に帰った気分でした。笑
 
 
 
 
 
スタッフさんが
よく出てくれてたよね!
 
テレビなめ子ちゃん!って言って下さって
 
 
嬉しかったーーー
 
 
 
 
かなきちさん、しゅうちゃん、なぎちゃん
このみの4人での出演でしたー
 
 
 
 
 
内容盛りだくさんw
 
爆笑が止まりませんでしたwww
 
 
 
これぞ、腹筋崩壊( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
笑いすぎて、おなかすいた
 
 
 
 
 
 
なんかすごく初心に帰れた気がします!
 
まだまだ頑張らんとなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
わしゃ、まだまだじゃー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
福岡dayたのしかったのぉ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
ふぉっ。
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん