こんばんわんだふる!
 
 
太田夢莉です。
 
 
 
わたしのケータイの予測変換ちゃんは、
未だにわたしの名前の読み方を覚えてくれません。
 
 
悔しいと感じた2015年5月26日。
 
 
 
そんな今日は
日下このみちゃんと奈良情報雑誌『ぱーぷる』の撮影でしたカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、たくさん美味しい物を食べて
綺麗な物をみて参りました(o^^o)
 
 
 
お土産まで頂いちゃって、感謝感激でございます
 
 
 
ぱーぷるの撮影の時は、1日時間が
ゆーーーっくり流れるなぁ。。。
 
 
空気も綺麗なところばかりだし、毎回平和で楽しいね走る人
 
 
 
そして、6月号も発売中ー!!
 
 
吉田朱里ちゃんとの回でございます(o^^o)
 
 
もうチェックして頂けたかな??
 
 
 
 
奈良県に住んでないから読めない、、、
 
 
 
というそこのあなた!!
 
 
 
奈良県以外にも、定期購読や、webでも読めちゃうのです。(o^^o)照笑
 
 
 
皆さんググってみてねー!!
 
 
 
 
よーしっ
 
 
明日も1日、頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
しーゆー(o^^o)