こんばんはっ
みーれこと植田 碧麗です。
突然ですが、
今の私の気持ちを書かせて下さい!
私は今まで、自分の夢とかやりたい事とかを表に出して来ませんでした。
なんか、
恥ずかしいって思ってしまっていて、
でもやりたい事は、
口に出さないと叶わない
って、気づいたんです。
思ってるだけじゃ伝わんないですよね。
私は、選抜に入ったことも無くて、
チームでも後ろの方で、
人気がある訳じゃなくって、
自信もなくって、どこか遠慮してました。
だから、何かするのにも周りを気にしてばっかりで、今の私は自分のしたい事を出来てないって気づいたんです。
だから、今までの選抜総選挙でも、
堂々とランクインしたい!って言えませんでした。
でも、このままじゃ今の状況は何も変わらないですよね、
それに、私を応援して下さってる方に申し訳ない。
なので私はこれから、思った事はちゃんと皆さんに伝わるように発言していきます!
私、植田碧麗は
選抜総選挙でランクインしたいです!
どんな結果でも、
ファンの皆さんに自信をもって私を応援していただけるように、
私自身、もっと強くかっこいい人間になりたいと思います!
チャンスは与えてもらうものじゃなくって、掴みにいくものだ!
って、その通りですね、
待っててはダメなんですよね、
そしてもしチャンスがあったなら、
そのチャンスをモノに出来るように、
自分磨き頑張りたいと思います!!
Blog、最後までみーれして下さってありがとうございました