元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
こんばんわ
ゆきつんこと東由樹です!
今日は午前中に
用事を済ませて、
午後からは
お姉ちゃんと
ドライブに音符音符
お姉ちゃん2人
いるんだけど、
2人とも運転出来るの!キラキラ
だから、そろそろ
私も免許取りたいなぁ
わたしって、
安心安全な運転
出来そうでしょ?!
でね、久しぶりに
駄菓子屋さんに
行って来たの!!
そしたら、私が大好きな
ポン菓子があって!!
お姉ちゃんにね、
『あっ。やった~!
買って~。はい。これ。音符
って一方的に
迫ってたら買ってくれたドキドキドキドキ
流石、姉ですね( ̄▽ ̄)
私、甘やかされてますね(笑)
お姉ちゃん、ありがと~ドキドキドキドキ
あっ!ダイエットは
順調なので
ご心配なく(笑)(笑)
まだまだ、体型には
現れてくれないけどね!(笑)
数字としては減ってるキラキラ
めげずに頑張るもん音符音符
でわ、でわ、
おやすみなさいドキドキ
yukitsun.
p.s.
この大きな大きな
独り言ブログへの
お返事待ってます^^ドキドキ