皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
 
 
 
 
 
昨日はたくさんの
おめでとうcomment
ありがとうございました!!!
 
100件も越えてて彩花はたくさんの方に
応援してくださってることを
実感できました!
 
 
20歳になったということで、
大人になっという自覚を持ち
自分自身の魅力をもっともっと
たくさんの方に伝えていきたいし
強い女性になりたいと思います!!
 
 
 
 
 
今日は誕生日ということで!!
ままてぃんからのプレゼント!
 
それは倖田來未さんのライブ
に連れていってもらいましたドキドキ!!
 
ままてぃんが彩花の知らない間に
申し込んでくれてました!!!w
 
the サプライズ!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
倖田來未さんは昔からずっと
憧れていたアーティストさんです!
 
ライブに行ってみてたくさん
学ぶことがありました。
 
 
パフォーマンス、表情、歌唱力、
演出、トーク、全てがお客さんを
引き込ませる魅力があって、
自然に笑っているたくさんの
お客さんを見ることができました!
 
 
倖田來未さんもお客さんの笑顔で
元気がでると言っていました。
 
笑顔ってすごいです(^^)
 
 
 
 
 
私も自分のパフォーマンスなどで
皆さんに笑顔や元気を与えられる
存在にもっとなっていきたいです!
 
たくさんの事を学んだライブでもあり
素晴らしい誕生日になりました♪♪
 
 
 
そして倖田來未さんが言っていた
言葉を胸に焼きつけて、
頑張って行きたいと思います!
 
 
WALK OF MY LIFE
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日、ライブのことなど
書きたいと思います\(^^)/
 
今日は本当に幸せな一日でした!
 
色んなSNSでのお祝いcomment
本当に嬉しかったです!!!
 
みなさん、だいすきです!!
 
 
ps.皆さんは胸に響いた
言葉などありますか???