おはおは
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
今日の15:00についに締め切りっ!
選抜総選挙の投票時間っ!!!!!
この選挙期間は、
色んな思いが交差して
みなさんからの一言一言に
凄く刺激されて
目標に向かって
「諦めない!!!」
とゆう強い気持ちを
持つことができました!
この期間中の握手会やイベントなどで
たくさんエールをいただきました(._.)ドキドキ
「さえぴぃにランクインしてほしい!」
と数え切れないくらいの方が
私がランクインすることを
期待してくれていて、
涙を浮かべている方もいて、、、。
紗英にとっても、
紗英推しの方にとっても、
今年の総選挙は
今までとは違う、
熱い熱い気持ちのこもった
総選挙になっていると思います!!!
速報に入る事ができなくって
今自分がどこの位置にいるのかも
わからない、、、。
だけど、
この数日間の奇跡を信じて!
明日をみなさんと笑顔でむかえたいですニコニコ
今年こそ、はっぴーさえぴー
さえぴ