かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
昨日は総選挙で
今日は後夜祭でした!
総選挙はランクインできませんでした。
今年はもしかしたら…
と思ってる自分がいた自分を今考えてみると少しは成長出来たんじゃないかな?って思います。
ランクインしたかった…
でも
投票してくださった皆さんがいる。
あたたかい声をかけてくださった皆さんがいる。
一緒に悔しがってくれた皆さんがいる。
それだけでほんまに嬉しいです!
結果は出せなかったけど、今年の総選挙でも少しですが成長できました。
私は私なりに。
門脇佳奈子なりにこれからも一つのことに全力でグッド!
皆さん、ほんまにありがとうございました!
また今日からがんばるぞーーーーーーーー!
ばいちょりーん(・◇・)/~~~