こんばんわ♪(´ε` )



しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ











昨日は

ほんとに

あたたかいコメント

たくさんしていただき

本当に

ありがとうございました!







皆さんのコメントとかで

元気になれるし

もっともっと頑張ろうって

大きなパワーにかえることができます!







今回の総選挙の結果も

大きなパワーにかえたいと思います!













ほんとにほんとに

応援してくださった皆さんには

ほんとに感謝してるんですが、、、







本当は

昨日の順位

ショックだったし

焦りました



やばいなぁ~





って思っちゃいました。









昨日は

感情が渦巻いていて

泣きたくても泣けなくて

どうしたらいいのか分からなかったんですが。







昨日えみちが



大丈夫?



って連絡してくれて







今日、

みるきーさんが





柊、悔しかったね

柊は来年絶対アンダーガールズに入れる

頑張ろうね







って声をかけてくださったんです。













私は

昨日、誰にも悔しさとか

そういうマイナスな感情を出してないつもりだったから









ほんとにびっくりしたし

どこかで気付いてほしかったから

ほんとに嬉しかったですあせる









みるきーさんに声をかけてもらえた時は

泣きそうになりましたあせる







えみちも

ほんとにありがとうございました!













ランクインできたことは



私のファンの皆さんが

力を合わせて、頑張ってくれた

勲章。



ほんとにほんとに嬉しいです!











今まで

私は、ずっと選抜メンバーでいれて

バラエティに出ることができたり

CMに出演できたり

ほんとにほんとに

恵まれたところにずっとずっといました。







今までたくさん

悔しい思いもしてきたし

悩むこともたくさんありました。





でも

それは、自分がそう思ってるだけで

他からしたら

ほんとにちっぽけな悩みだと思うんです。









今までずっと

ぬくぬくと過ごしてきたから

大きな挫折を味わったことが

ないと思うんです。













でもここ最近は

ずっと見えない大きな壁に

ぶち当たってる気がします。







何をどうしたらいいのかが

分からなくなっちゃったり。







私だけ止まってて

どうしようって

たくさん思います。









今が

耐えどきだと思うし。

今こそ

頑張りどきだと思います。







たくさん悩んで

たくさん考えて







前を歩いてる

メンバーにはやく追いつけるように







頑張りたいと思いますっ











薮下柊はまだまだここからっっ







てっぺん目指して

我武者羅に進みたいと思います!







皆さんは

本当にかけがえのない存在です!









改めて

いつも、私を応援してくださり





たくさんいるメンバーの中から

私を見つけてくださり





ありがとうございます!!!









昨日いただいた60位という順位は

一昨年、去年からはランクダウンしてしまったけど、、、









一生の宝物です!!









たくさんの方の想いを感じることができたし

たくさんのことを感じることができました!









本当に

ありがとうございました!









ーーーーーーーーーーーーーーーー







今日は

ヤフオクドームで

後夜祭でした(=゜ω゜)ノハート













YO!YO![(▼v▼)]笑



これは「パンキッシュ」の衣装ですハート











ヤフオクドームの

ステージから見る景色は

本当に素晴らしく

綺麗な景色です!









むちゃくちゃ感動しましたしょぼんあせる







花道とか

はしゃぎまくりました!ハート







たくさんの方と

アイコンタクトが取れて





しゅうちゃーーーん





ってこえが聞けて

ほんとに幸せでした!!







来てくださった皆さん

ありがとうございました(^○^)







完全燃焼でしたハート











やっぱり

大きな所でコンサートをすると

ついつい



NMB48でも

LIVEがしたいなぁ



って思ってしまいます(=゜ω゜)ノ目





いしししにひひ











でも、ほんとに

今日は楽しかったです(^○^)!









来てくださった皆さん

ありがとうございました!ハート









ーーーーーーーーーーーーーーーー







ψ(`∇´チェケラっ)ψ