こんばんわ
どうなるなるなる
こうなるなるなる
かるなるなるなる
きになる?
なるーー
なること古賀成美です
昨日、ブログ書けなくてすいません
昨日は、選抜総選挙がありました!!
まず初めに
私に投票してくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!
私はランクインすることができなかったのですが
去年よりも多くのかたに、握手会やコメントなどで
なるに入れたよー!
なる頑張って!!
必ずあの舞台に立とうね!
などたくさんの言葉を頂きました
私はランクインできなかったけど
たくさんの言葉をかけていただいて、
私に票を入れてくれた皆様に
感謝でいっぱいです
でも、やっぱりランクインはしたかったけど
私の努力がもっと必要だということが
改めてわかりました
結果がどうだとしても
諦めない!っと言ったので
私は絶対に諦めません!!!
来年、総選挙があるのなら
あの舞台に立ちたい!!!!
絶対に!!!
感謝の気持ちを伝えたいし、
票を入れてくださった皆様、
応援してくださる皆様、
と一緒に喜びたいです!!
本当に本当にありがとうございました!
そして、
彩さん、みるきーさん、みる、れいにゃんさん、けいちゃん、ふぅちゃん、りぽぽさん、梅田さん、なぎさ、うーか、しゅう、あかりちゃん、あいりちゃん、みおりんさん
ランクインおめでとうございます!
わたしも、絶対ランクインするぞ!!!!
これからも古賀成美よろしくお願いいたします!!!!
大阪に戻ってきたよ
ゆーりちゃんとずーっとお隣にいて
トリハダの立つ動画を見てました。。
怖い動画。好き。
ゆーりちゃん大好き。あは
なるなる