こんばんわんだふる。
 
太田夢莉と申します!
 
 
 
今日は一日、BOMBミニ写真集の撮影でした。
 
 
改めて、先日の755×BOMB写真集企画では
 
沢山の応援とウォッチをありがとうございました!!
 
 
もうあの事が随分昔の事のように感じるな。
 
 
755企画を通して私の事を好きになったって言って下さる方もいらっしゃって、嬉しい限りです(。-_-。)
 
 
 
スタッフさん、メイクさん、衣装さん、カメラさん、
 
沢山の方々のお力をお借りし、今日撮影をして来ました。
 
 
きっと良い作品に仕上がっているはずです!!
 
 
 
発売日はまだ未定なので、
 
分かり次第お伝えしますね(・ω・。)ノ=з
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃっきーん!
 
やっぱり世の流行りはイケメンポーズ。
 
 
 
愛梨にゃんに会いたいな(。-_-。)
 
元気かな。生きてるかな(。-_-。)
 
 
 
 
まあいっか。笑
 
 
皆さんおやすみなさい!
 
 
 
 
Twitterフォロー宜しくお願いします!
 
@yuuriso_1201