こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます!
日々、感謝っっ(^○^)!!
幸せ幸せニコニコ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
NMBとまなぶくん!
の、収録でしたよ(≧∇≦)ハート
今日も興味深いこと
たくさん学びました!
まなぶくん!っていい番組ラブラブ!
私がいよいよ
雑学王になっちゃうよーっ
知識があるって幸せ~(笑)(笑)
関西テレビさんで
木曜日0時35分~
から放送ですからねっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
まなぶくん!の収録が終わってから
時間があったので
今週の握手会のお洋服を買ってきましたハート
買い物行かなさすぎて
服がないっっショック!あせる
ってことに
気付き。。。
いっそいで
行きましたよーーっっ
いつもは
スポーツみっくすなかんじ
ストリートなかんじ
と、男の子みたいな服が好きなんですけど。。
今日は珍しく
ワンピースを購入しましたハート
お楽しみにっ
1人で買い物に行ったから
入りたいお店もあんまり入れなかった、、(笑)
勇気がなくて。。(笑)
最近は
古着屋巡りにハマってますグッド!ニコニコ
レトロなの可愛いなあハート
お洋服だけで幸せになれるニコニコ
わたしも女子だなあああああ(笑)
そろそろ
大人女子目指して
小物にも気を使ってみようかな?(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、
むちゃくちゃ久しぶりに
家族で夜ごはん食べに行きました!
やーきーにーくーっ
ふぅーーっハートハート
腹12分目まで食べたよーっ
塩タンがいっちゃん好きや!
久しぶりに
家族団らんしたなあハート
なんてったって
家族だね(^○^)!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ