こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
これからもいろんな愛華を魅せるよ~
 
みなさん覚悟してね
 
 
 
 
 
今日は調理実習がありました~\( ・o・ )/
 
3年生になって初!!!!!
 
今まで3回もあったのに出れなかったんです。。。
 
今日は
 
 
・ちらしずし
・茶碗蒸し
・いがぐり
 
 
をつくったよ♪♪
 
 
ちなみに愛華はちらしずし担当
 
いつもおばあちゃんがめでたい日に作ってくれるんです
 
ちらしずしってすっごく時間かかるし一人でやると大変だと思った!!!
 
3人がかりでやったけど、1時間くらいかかったよ(>_<)
 
ご飯にお酢をいれてまぜて、うちわであおいで~
 
手がたりないくらい忙しい(((;°Д°;)))
 
 
おばあちゃん、いつもありがとう
 
 
 
いがぐりってなんやねん!って思ってる人がたくさんいると思いますが…
 
 
さつまいもをスイートポテトみたいに潰して、栗を包み~
 
衣と素麺でコーティングして揚げたお菓子のことです!!!!
 
家庭科の先生がアレンジしたお菓子らしい♪♪
 
甘くて素麺のパリパリがすごく美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日で1学期の調理実習終わりみたい!!
 
それをきいて、
 
あ~もう1学期終わりか~
 
って思った!!!
 
めっちゃ早い!!!!!!!!!
 
焦ってます( ・ω・; )
 
期末テストももうすぐやし、そろそろテスト勉強しなきゃだなぁ~
 
学生のみなさん、がんばれっつごー!!!
 
 
 
明日は体育!!
 
Myラケット持っていくつもり
 
本気やで(笑)
 
 
 
 
※ただいま、「ドリアン少年」の握手会 申込受付ちゅーです!!!
 
完売めざしてます!!!
 
少しでも気になっている方がいましたら、ぜひ愛華レーンへ遊びに来てください
 
みなさんと仲良く楽しくおしゃべりできることを楽しみにしてますね♪♪
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
      いがぐり
                   
またね
 
     aika