こんばんは
高校1年生
teamN なっつこと明石奈津子です・
昨日の逆上がり公演にて、
7月15日発売、NMB48 12thシングル
ドリアン少年【通常盤Type-C】に収録されます難波鉄砲隊其之七のメンバーが発表されました!
私は!なんと!
選んでいただくことができました!
今回で難波鉄砲隊其之六に続き2回目の選抜です!早くいいたかった!
みんなの前で金子さんが発表してくださり
磯ちゃん、ちっひーなどが呼ばれて、心の中でずっと願ってたら!明石奈津子の名前が!
ほんとに嬉しかったです!
後輩の磯ちゃんがセンターで、悔しい気持ちも少しありましたが、私はこのポジションで、今回は頑張ろうと!難波鉄砲隊其之七をもりあげようとその時に決めました!
そして、 磯佳奈江センター 山尾梨奈、明石奈津子、川上千尋、中野麗来、内木志、植村梓
この 難波鉄砲隊其之七の曲名は
[サヨナラ、踵を踏む人]
曲調もすごくいいです!
そしてMV撮影!
サッカーが中心で、やったことのないサッカー私なりにがんばりました笑
なんと、このMVには豪華なスペシャルゲストが!
それは!
山下真司さん!!
台本を初めて見た時はほんとに驚きました!
一緒にお仕事できるなんてっっ!
ご挨拶をして、一緒に撮影をしていただいたんですけど、迫力がすごくて、私たちの熱血コーチ役で、本気でシュートがんばらないとってゆう気持ちになったし、最後の方にはシュートも何本か決めれるようになったんです!コーチのおかげです!
休憩時間や空き時間なども、気さくに話しかけてくださり、舞台の事、演技の事などたくさん教えてくださいました!こうした方がいいよとかアドバイスもくださり!
優しいお方で!またどこかで一緒にお仕事できたらいいなと思いました!
一番大変だったのは泥んこサッカーシーン!アイドルで泥サッカーなんて初じゃないですか笑最高です。
髪の毛、顔、全身泥に包まれました。
最初は泥やだなぁって思ってたけど、
やってみると楽しいもんですね笑
もーこんな経験ないだろなぁ笑
みんなでワイワイ楽しかったです!
lipシーンも今回はれいなと!同い年コンビ