なぎちゃんラブラブ
みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
箱ブロにコメントありがとうございました!
一つ一つ見てます!
元気を毎日みなさんからもらえて本当にうれしいラブラブラブラブラブラブラブラブ
ぜひまたコメントしてね♪( ´▽`)
さて、今日は学校のあと公演へ行ってきました
今日の公演でも言ったけど、今日、一年生とすれ違ったあと
『え?あれNMB?普通やんボソ
って言われまして、、、
なんか、、、
イラっと来ちゃいましたね。。。(つД`)ノ
普通やったらネタにならへんやん!( ゜д゜)
って思っちゃった。。。
はーこもだんだんネタを考えるようになってきたなぁ。。。
みなさんの笑顔がもっと増えるようにトークもしっかりしなきゃね(((o(*゜▽゜*)o)))
そして昨日に引き続き、はーこコール、はーこうちわありがとうございました
昨日も今日もたくさん見つけられて嬉しかったし、
パワーになりました♪( ´▽`)
握手会などで『公演当たらないよ』って言ってる方!
諦めたら、そこで試合終了ですよ。
みなさん、当たりますように。。。
ぷちはーこ情報☆
上野樹里さんが好きすぎて
待ち受け画面を上野樹里さんにしてるんやけどね、
可愛すぎて何回も見ちゃう。。。
それでケータイの充電がなくなっちゃったりします。・°°・(>_<)・°°・。
うわーん。。。泣
みなさんはどんな待ち受け画面ですか?
手羽テバ。。。
みなさま
明日は水曜日ラブラブ
銀魂ー!!笑
劇団3期生♪ HAZUKI