そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
りぃさんがブログに夕夏のことを
書いてくださってて嬉しいかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
テレ東音楽祭で
カメラに気づいてなかったねって
アドバイスたくさんありがとうございます(^人^)(笑)
 
 
うーか育て隊の方が
たくさんニコニコラブラブ
 
 
これからはリハーサルのチェックも
NMB48だけじゃなくっ
油断しないようにしますニコニコ
 
 
ありがとうございますーっキラキラ
 
 
 
 
今日はAKB新聞さんの取材をしていただきました!!
 
 
この前の発売のに、総選挙の時のを少し載せて戴いてたとファンの方に教えてもらったのですが、、
 
 
1人で取材していただくのは初めてだと思います。。。
 
すごく嬉しいなあニコニコラブラブ
 
 
 
こうしてお仕事いただく度に
感謝の気持ちが強くなりますっ!
 
掲載は7月17日です!!
 
是非チェックしてくださいねラブラブ
 
 
 
 
そのあとは公演!
 
2日連続めっちゃ楽しかったあ!!ラブラブ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
観てくださってたみなさんドキドキ
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
ちがうチームのメンバーが
たくさん来てくれたこの2日間は
いつもより学ぶことが多かったなあ~ニコニコ
 
 
 
やっぱり、違うチーム公演にでてみたいなってすごく思いましたっ!
 
 
 
 
もっともっと
いろんな曲を歌って踊って
いろんなこと学びたいっっ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
実現するといいなあラブラブラブラブほんまにっっ
 
 
そのときは、応援してくださいねっニコニコ
 
 
 
BIIから来てくれたかなきちさんと!
 
公演おわりにかなきちさんと
 
ゆ『ナイス汗グッド!キラキラ
か『あなたもねキラキラ』って
お互いの汗を褒め合いましたニコニコ(笑)
 
 
汗っかきコンビ!
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ