こんばんは!
 
 
太田夢莉と申します。
 
 
 
 
一昨日と昨日の2日間、YNN NMB48チャンネルのロケで、バリに行って参りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
初のバリ!!
 
 
バッリバリー
 
 
 
仕事で来ているという事を忘れてしまうくらい満喫してしまった(^◇^)笑
 
 
 
昨日のロケでとある事をしたので、今現在!
 
 
 
 
 
 
首、肩、肩甲骨、腕がバッキバキです。
 
 
いてて。。。
 
 
 
 
、、、さあ何をしたでしょうか?
 
 
気になりますよね(^ω^)?
 
 
 
それは、後日の放送をお楽しみにってやつですな。照
 
 
 
 
今日はレッスンで、みれいに会えて嬉しい!
 
 
みれいとは、チームも違ってたまにしか会えないの(。-_-。)悲
 
 
だからこそ!
 
 
久しぶりに会った時は毎回、声優さんとアニメのお話で盛り上がります(^◇^)
 
 
今日もたくさん話しました。へへ
 
 
次はいつゆっくり話せるかなー、、。
 
 
 
 
 
明日は『音楽の日』に出演させて頂きます!
 
 
 
太田夢莉の存在を知って頂く事が出来るように頑張るぞー(^◇^)
 
 
 
地域によって放送時間が異なりますが、
宜しければTV前でNMB48の応援を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
おやすみなさいちまつ。