こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
次ジッパーをするときはどんな感じでしようかな~♪♪♪
 
研究しなきゃだ!!!
 
 
 
今日は学校でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
テニスもできた
 
今日からサーブ練習をやったんだけど、久しぶりすぎて上手いこといかなかった~(´;ω;`)
 
カットサーブが特に!!!!
 
右に曲がるサーブのことなんだけど、サーブ感覚が忘れてて入らなかったり…
 
やっぱり鈍るんだなぁ~
 
 
次の時間はテストみたいだから、イメージトレーニングしとこっと
 
 
そのあとは、レッスンだったよ!!
 
久しぶりにちっひーに会えたからうれCかった♪♪
 
癒やされましたよ
 
 
 
 
あとね~
 
最近、踊ってみた動画をみることにハマってます\( ・o・ )/
 
最近、愛華タスで踊ってみた動画をアップしてるんだけど、次何をやろうかなぁ~って動画をみて勉強してます!!
 
755でたくさんリクエストいただいたので、その中から選んだりやりたい曲をやったりしていきたいと思ってるよ
 
 
みなさんも、踊ってほしい曲などあれば教えてね♪♪♪
 
 
 
 
明日は久しぶりに中学の時の友達に会うよ
 
なかなか都合が合わなくてやっと会えることになった(>_<)
 
楽しみ~
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
      食べてないなぁ~
                   
またね
 
     aika