あんちゅとぎゅーーー!!!
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日もRESET公演でした!!!
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日はふぅちゃんのポジション!
 
センターで公演をしました!!!
 
 
今日は曇りでビミョ~なお天気でしたが
 
公演をして気持ちはるんるん!!!
 
 
皆様の笑顔もとても素敵でした
 
 
たくさんのりなっちコールもありがとうございました!!!
 
 
 
2日間めっちゃ楽しかったぁ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
最近、前髪を流してるんですけど
 
 
 
 
 
このりなっちどうですか?
 
メンバーには、りなっちはこっちの方が
綺麗なお姉さんな感じでいい!!!
 
 
ってよく言われます
 
 
気分で、前髪を伸ばしてますが
また切るかもしれないニコニコ
 
 
皆様からの意見もお待ちしています
 
 
 
 
 
明日は日曜日
 
テスト勉強dayかな(^^;;
 
 
がんぱるー(O_O)
 
 
勉強してなかったら怒ってください。わら
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48