公演終わりましたーー!!
 
 
 
アカリンこと吉田朱里でーす
 
 
 
はい!更新3日目~
 
 
 
 
正直続くと思わなかった人~
 
 
 
 
ま、朱里も1日で更新ストップすると
 
思ってた
 
 
 
 
でもなんかコメントとか読んでると
 
嬉しいし
 
 
4年前はさ、今みたいにTwitterとか
 
モバメとか、ぐぐたすとかなくて
 
ブログしかないから
 
そこにコメントが来るのが嬉しくて
 
 
1日3回とか更新したりしてさ
 
 
 
そんなこと思い出したりしてたら
 
 
更新するのが楽しくて
 
 
3日連続更新することが出来ました
 
 
 
ま、毎日更新がそんなに
大変なのか?と聞かれたら
 
してるメンバーもいるんだから
 
そんな大変ではないとは
思うんだけどね
 
 
でもさ、そんなたくさん
ネタ無いんだよね
 
 
 
だからこれからもゆる~く
 
 
私らしいブログをお届けします
 
 
 
だから皆さんも
 
 
ゆる~く読んでくれると嬉しいかな
 
 
 
たまには最近ハマってる
 
お料理のレシピとか
 
 
大好きなメイクとか
 
 
女子力高いブログも更新しますねっ
 
 
 
これだけたくさんメンバーがいるから
 
 
少しでも朱里のブログに
 
興味を持って下さる人が増えるために
 
 
色々工夫した内容のブログにしたいけど
 
 
なんか良いのないかなー
 
 
 
皆さんの意見聞かせて下さいっ
 
 
 
 
 
チームNの可愛い可愛いなっつ
 
少しブラックなとこがまた可愛い
 
同じチームになって仲良くなれた
 
 
では、また
 
 
 
 
吉田朱里
 
 
PS. こんな感じでメンバーとのツーショットのへてエピソード書くのもいいかも?
 
急なひらめき